事務連絡
平成24年11月5日
平成19年度がん薬物療法認定薬剤師
平成20年度がん薬物療法認定薬剤師
認定者 各位
一般社団法人日本病院薬剤師会



がん薬物療法認定薬剤師認定更新のご案内


 平素より一般社団法人日本病院薬剤師会の運営にご高配を賜り御礼申し上げます。
 さて、本会が定める専門薬剤師・認定薬剤師認定制度規程では、認定薬剤師の認定を5年ごとの更新制としております。
 平成19年度および平成20年度にがん薬物療法認定薬剤師として認定された方は、平成25年9月30日をもって認定期間が満了いたします。
 更新条件(別添)をご確認の上、更新を希望される場合は、以下のとおり更新申請をしていただきますようお願い申し上げます。
 更新に関するご連絡は本会に登録されている所属施設にご案内いたします。所属施設等が変更されている場合には、速やかに所属施設等変更届(以下をクリックしてダウンロードしてください)をfaxまたはメール(somu@jshp.or.jp)にて、ご提出下さいますようお願いいたします。

  1. がん薬物療法認定薬剤師認定更新手続き受付
    平成25年8月(予定)

  2. がん薬物療法認定薬剤師の認定更新手続きに必要な書類
    がん薬物療法認定薬剤師更新申請書
    (平成25年7月(予定)、本会Webサイトに更新申請書を掲載いたします。)

  3. 認定審査結果
    更新申請については、「がん専門薬剤師部門認定審査委員会」が審査し、理事会の承認を経て、更新の可否について文書にて通知いたします。審査の合格者には、認定の手続きに関する案内等の書類を併せて郵送いたします。

  4. 更新審査料
    10,500円(納入された更新審査料は理由の如何にかかわらず返還いたしません。)
    ※ 更新審査に合格された場合は更新料21,000円の納入が必要となります。










Copyright © JSHP. All rights reserved.