平成25年8月8日
会員 各位
一般社団法人 日本病院薬剤師会



「日本臨床腫瘍薬学会 学術大会2014」のご案内
(平成26年3月21日(金)・22日(土)開催)



 日本臨床腫瘍薬学会学術大会は、平成26年3月21日(金)と3月22日(土)に千葉市の幕張メッセで開催されます。大会のテーマは、「薬剤師が創る虹の架け橋―がん患者に安心して治療を受けてもらうためのファーマシューティカルケアの確立−、内容は特別講演、教育講演、大会長講演、シンポジウム、各種セミナー、口演発表、ポスター発表等となっております。

 本会としては、同学術大会は、がん薬物療法に従事する薬剤師、これからがん医療に携わる薬剤師にとっては極めて有益であると考え、開催案内を掲載いたしました。
 参加申込および演題募集の詳細は、決まり次第、同学会のホームページに掲載されることになっております。

 会員各位におかれましては、別添の案内をご欄戴き薬剤師等の関係者に情報提供していただくとともに、是非多くの方に参加していただきますようご案内申し上げます。

同学術大会の詳細については、下記のURLにアクセスして下さい。
URL  http://jaspo-oncology.org/conference/









Copyright © JSHP. All rights reserved.