平成23年1月24日
会員 各位
社団法人 日本病院薬剤師会




薬学教育協議会フォーラム2011のご案内
「初年度実務実習の成果と課題」
〜 学生からのフィードバック 〜



 今般、薬学教育協議会では平成23年2月12日(土)に薬学教育協議会フォーラム2011「初年度実務実習の成果と課題 〜 学生からのフィードバック 〜」を開催します。
 このフォーラムは、文部科学省の平成22年度「大学における医療人養成推進等委託事業」の一環として開催するもので、全国薬科大学教員及び学生代表が参加し、初年度実務実習の成果と課題について議論されることになっております。薬学協議会から本会に開催案内がきましたので会員各位にご案内するしだいです。
 参加を希望される方は、会場の収容人員の関係から事前登録が必要とのことですので、事前に別添の参加申し込み書に必要事項を記載して日本病院薬剤師会事務局にFAXにて2月3日(木)までに参加申し込みして下さい。フォーラムの詳細については別添のプログラムを参照して下さい。
 なお、参加希望者が多数のため参加いただけない場合もありますので、予めご了承願います。








〈問い合せ先〉
薬学教育協議会フォーラム2011についてのお問い合わせは、下記のメールアドレスにお願いします。

日本病院薬剤師会事務局  mail: info@jshp.or.jp




Copyright © JSHP. All rights reserved.