平成23年3月24日
受講者 各位
社団法人 日本病院薬剤師会
会長 堀内 龍也


平成22年度新しい業務展開に向けた特別委員会主催研修会今後のご連絡



 3月12日(土)大阪会場、3月13日(日)東京会場において開催を予定しておりました平成22年度の新しい業務展開に向けた特別委員会主催研修会は、3月11日(金)に発生した東北関東大震災のため延期いたしました。

研修会延期のご連絡は、ホームページ・メールにて緊急に行いましたが十分に行き届かなかった旨お詫び申し上げます。

今後の開催日時・受講に係る手続き等につきましては現在のところ未定であり、決定次第ホームページ等でご案内いたします。

 お振り込みいただきました受講料はお預かりいたしておりますが、今回の研修会の預かり書(仮受け書)が必要な場合は、別添1に必要事項をご記入の上、3月29日(火)までにFAXにてお送り下さいますようお願いいたします。

今回の研修会をキャンセルし、受講料の返金を希望される場合(延期予定の講習会の受講はできません。)は、別添2に必要事項をご記入の上、3月29日(火)までにFAXにてお送り下さいますようお願いいたします。

上記書類をお送りいただく期限が短くなっておりますが、3月が決算月となるため月末までに処理を済ませる必要がございますので、ご了承下さいますようお願いいたします。

なお、東北関東大震災の被災地域等の受講者におかれましては、上記期限にかかわらず別途対応いたします。










【お問い合わせ先】
日本病院薬剤師会事務局
電話: 03-3406-0485 FAX: 03-3797-5303
・受講に関するお問い合わせ
総務課 : somu@jshp.or.jp
・受講料の取扱に関するお問い合わせ
経理課 : keiri@jshp.or.jp






Copyright © JSHP. All rights reserved.