平成25年1月11日
会員 各位
一般社団法人 日本病院薬剤師会



第5回 がん専門薬剤師、がん薬物療法認定薬剤師海外派遣事業の公募について
(小林がん学術振興会)



 公益財団法人小林がん学術振興会では、がん専門薬剤師、がん薬物療法認定薬剤師を対象とした第5回海外派遣事業を公募しております。研修内容は、米国がん専門病院等での実地研修と併せて国際シンポジウム(The Chemotherapy Foundation Symposium;New York City)に参加して戴き、がんの薬物療法の理解を深めるとともに、がん専門薬剤師、がん薬物療法認定薬剤師の役割等の情報を収集するものです。

 研修期間は平成25年11月4日(月)から10日(日)の予定となっております。
 がん専門薬剤師、がん薬物療法認定薬剤師で米国での研修を希望される方は別添の「応募要項」に研修スケジュール予定、応募条件、申請方法等について掲載されておりますのでご覧いただき、奮って応募していただきますようご案内申し上げます。
 応募締切は、平成25年3月15日(金)必着となっています。

 なお、申請書は下記のURLにアクセスし(事業の紹介の薬剤師の方への助成 公募をクリック)、ダウンロードして戴き、応募要項に基づいて直接、小林がん学術振興会宛に申請して戴きますようお願い申し上げます。くようお願いします。

URL : http://kficc.or.jp/


〈問い合わせ先〉
日本病院薬剤師会事務局: 安岡
TEL 03−3406−0485









Copyright © JSHP. All rights reserved.