令和4年12月5日
各位


一般社団法人 日本病院薬剤師会



HIV感染症薬物療法認定薬剤師養成研修に係る研修施設の新規募集について


 平素より日本病院薬剤師会の活動にご高配を賜り御礼申し上げます。
 さて、本会では、平成21年度よりHIV感染症薬物療法認定薬剤師の養成のため、2日間の実務研修(HIV感染症薬物療法認定薬剤師養成研修)を実施しております。
 この度、本研修の円滑な実施を図るため、研修施設を新たに募集することにいたしました。
 この研修において、研修施設として研修生の受け入れを検討されている施設におかれましては、HIV感染症薬物療法認定薬剤師養成研修施設認定申請書に必要事項をご記入のうえ、令和4年12月26日(月)までに(必着)、本会事務局に郵送くださいますようお願い申し上げます。
 なお、研修施設の認定に際しては、HIV感染症薬物療法認定薬剤師養成研修実施要綱に定める要件を満たしていることを前提として、HIV感染症専門薬剤師部門研修委員会による審査を行いますのでご了承ください。


<送付先・照会先>
〒150−0002
東京都渋谷区渋谷2−12−15
日本薬学会長井記念館8階
一般社団法人日本病院薬剤師会 事務局
(担当:柴田、藤本)
E-mail:jigyo@jshp.or.jp
TEL:03−3406−0485


●封筒の表書きに「HIV感染症薬物療法認定薬剤師養成研修施設申請書在中」と朱書きしてください。


関係資料のダウンロードはこちらから










Copyright © JSHP. All rights reserved.